画像はじめました北海道の巻 画像アップキャンペーン中 | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。


北海道は北見市だったでしょうか~


雨だ~
蒸し暑い~
日焼け後の上に
カッパを着ると
痛いよー。
雨だか汗だか
ダラダラ状態で
網走湖辺りから
サイクリングロードへ
乗っかり
行きましょうか
サイクリングロードも
超ロングなストレート
網走湖は結構波が
ザブザブ来てるけど
お隣りの能取湖は
静かなもんだ
不思議
多分深さの違いかなぁ~
ここいらは小中の
湖が幾つか続き
さぁ大物
サロマ湖へ~
夕日の美しい
サロマ湖へ~
ビミョ~に
曇ってる
雨は止んだのに
ずぃ~っと
曇ってる~
昨日は晴れ
明日も晴れ
運が悪い~

って
言ってましたね~
しかしカワユスポニ~
飼い主の方も
ん~
本当にパニーなのかなぁ~
っとおっしゃってましたが
自然まんてんの中
まぁいいかっと
(*^^)v