「パンツなし寝」のすすめ \(//∇//)\ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

夏休み最初の週末

熱中症に厳重警戒晴れ

(~_~;)   AKAIです

関東内陸では
40℃近くになるところもあせる

{EB60CF85-F107-498E-9EB9-2FB90F071D3A:01}

沖縄の方には復活台風

12号もやってきてるしね台風

{7CDD0577-53A3-4468-BD70-61ABB438848A:01}

夏休みは始まったばかり
ビックリマーク

暗いスタートにならないよーに
みんな気をつけて過ごそーね音譜

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





 
7月の新聞記事より
ビックリマーク
 
{E36A5313-D6CD-46F9-A527-F2BED2AEA7E7:01}

「『パンツなし寝』のすすめ」

なかなか過激なタイトルやん
ラブラブラブラブ

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



読んでみた
目

■私はパンツを
はかないでベッドに入る

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


なかなか過激な書き出し
ラブラブ

さすが執筆者は作家さん
僕らを引き込むね~音譜

o(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o



そんで
パンツはかずに何するの
はてなマーク

グフフラブラブ

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


■裸というわけではなく
ちゃんとパジャマは着ているが
上半身もアンダーウェアはなし

(・_・;(・_・;(・_・;



へへへ
あせる

マッパじゃなくって
下着をつけずにパジャマを着て
寝るっちゅうこっちゃねビックリマーク

(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ぢぁ~なんで
そんなことしてるねん
!?

!?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;?



■欧米ではパジャマの下に
下着をつけない人がほとんど
という記事を雑誌か何かで
読んだおりきっと楽に違いないと
即座に実行した

(^_-)(^_-)(^_-)

 
むむむ
なかなかな赤裸々告白
ラブラブ


そんでこの人

以来20年以上
「パンツなし寝」をしてるとか
ビックリマーク
 
もう慣れ切ってしまって

■ゆったりとした下着でも
はいて横になると寝苦しくて
途中で目が覚めてしまう

そんで高らかに宣言してはる
!!

■私は生涯パジャマの下に
パンツは必要ない
 
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



ん~なかなか
潔い「パンツなし寝」宣言
!!

ってことで僕も見習いたい
べーっだ!

(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ





「僕も生涯パジャマの下に
パンツは必要ありません
!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



 
へへへっ


実は僕も
「パンツなし寝」派やねん
ラブラブ

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



もうかれこれ
15年以上にはなると思うなぁ
ビックリマーク

きっかけは僕も何かで
健康に良いと聞いたからやねん
音譜

 
ほんまにね記事ある通り
いっぺんやったらやめられへん

開放感がパネェです
アップアップ

♪───O(≧∇≦)O────♪


 
ちなみに家族で
「パンツなし寝」派は
僕とチビ(小5男)の
Aチームのメンバーのみです
音譜

※Aチームの説明記事『
Aチーム
 
(^_-)(^_-)(^_-)



ってことで
赤裸々告白記事でした
ラブラブ
 
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



大多数を占めるであろう
「パンツあり寝」派の皆さん

いっぺん試しにどーですか
!?
レッツトライ「パンツなし寝」ラブラブ

(^_^)(^_^)(^_^)



以上
 


追伸:
 



「パンツなし寝」派の執筆者
懸案事項も上げてはる
ビックリマーク

■心配なのはこれから先だ

■もしも入院したり
介護生活になったりして
ひとさまに世話してもらう
身になった場合
むりやりパンツを
はかせられることになると困る

(~_~;)(~_~;)(~_~;)

 

え~っと
あせる

実際のお話で
夜間に急病で病院に運ばれた
知り合いの女性がいたんだけど
病院

パジャマのまんまでね
ビックリマーク

実は彼女も
「パンツなし寝」派でやね
 
めちゃ恥ずかしかったと
語ってました(笑)
ラブラブラブラブ

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 
執筆者は言うてはる
ビックリマーク

■こうした習慣をもつ人が
いることは理解してほしい

(^_-)(^_-)(^_-)

 
みなさんご理解お願いします
ビックリマーク

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ってか「パンツなし寝」派が
多数派になればええねんやね

やっぱりみんなで
レッツトライ「パンツなし寝」ラブラブ

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\




ペタしてね