【商品説明】

高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリーム。
成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計であるため、
低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待できます。
いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃。

 

公式サイトはコチラ花

 

 

 

 

 

産後、目の下のシミが気になり使用しています。
肝斑(かんぱん)とやらでしょうか無気力


もうそろそろ一本使いきるころですが、他の方も仰っていますが、即効性は感じられないので何本か続ける必要がありそうです。

だいたい1か月で使い切らないといけないとのこと。

そして口コミを書くにあたり調べましたが、
妊娠中・授乳中の方は、肌がデリケートになっているため使用NGでした・・。
授乳で該当していました。。絶望


ですが、特に肌トラブルはなく続けていました。
低刺激で助かりました(;'∀')スターびっくりマーク
これ商品の説明書にも書かれていたのかな・・・。箱は捨ててしまったので確認できず。
こういった注意書きって他の商品もそうですが、もっと大きく記載して欲しいです。

授乳中はいったん使用を止めますが、塗り心地は気に入っているので再開するかもしれません。

 

 

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪