{8DD3B04B-724C-4B86-A2E5-C9DC1AA8D0C8:01}
関係ないですが、ピカチュウかわいい・・・!


今回は、
「ポアクリア 角栓クリーナージェル」

を試してみました


{F2ACA8A7-222D-4F35-A838-4DAE41D8B6D1:01}

イチゴ鼻
スッキリ!
って書かれてます

パケもかわいい、値段もお手頃


《商品説明》
毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去します。洗い流すと毛穴をキュッと引きしめ、つるんとしたお肌に。毛穴の奥までスッキリ!
無香料・無着色(香りと色は天然オレンジ油によるものです。)


________________



使用方法は~~

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気をふきとった肌に、
適量を指先にとり、小鼻などの黒ずみが気になる部位を約30秒マッサージ

その後洗い流してから洗顔料で洗顔


○週2~3回の使用が目安らしいですが、
特に毛穴が気になる時は毎日お使いいただけます
ひんぱんに使えるのは、嬉しいですね。


毛穴シートパック前にもオススメとのことですが、毛穴パックは負担が大きそうなので、私はやりません


本当にじんわりあったかくて、香りもオレンジっぽくて良い香り!(いちごのパケなのに)

毛穴がひきしまるのを実感できます
ちなみにこのキャラの名前は、ぽあずきんちゃんだそう♡

明石化粧品さんのアイテム、実はけっこう使ってて、大好きなんです~
要チェック!

なかでも、常にリピしてるものは、美顔水です
ニキビ肌荒れに悩む人、、騙されたと思って、試してください!
使用感に好みは別れてしまうと思いますが、これ本当に効果ありました


ブロネット様→