〆お届けもの◡̈33 | iiirakaaaのブログ

iiirakaaaのブログ

ブログの説明を入力します。



モニプラさん当選拍手

今回モニターさせて頂くのは
「ビハールシャンプーモイスト3日分
HairSalon ModeK's PB」
{49FACB78-0CA3-4497-A1F4-6928CC1BEE97:01}
シャンプーとトリートメントです♡

3回分頂いたのに、気に入って
もう2回分使っちゃいました笑


美容師150人が
原点から考えたもので⇩
{16A44AE1-B8DE-4401-9EFA-AFB39F2D3709:01}
シリコンフリーだし魅力的♡


シャンプーは透明だけと
少し黄色みがある
{F11182D6-A73E-4B25-AB8F-5283180B0BD7:01}

いつも通り洗ったあと
シャンプーのコラーゲンを
しっかり浸透させるために
2分間放置!コラーゲンパック♡
{6C74246A-76E0-42F5-9563-07D3231B8D46:01}

シャンプーを流し終わった後の
しっとり感♡


トリートメントはこってりしてる
{91EB67B8-AC51-4895-A9CF-857CD2B61791:01}

両手にのばして
1、2分間ほどしっかり揉み込む
軟毛の方は毛先を中心に!
{73B0CEEF-BEB5-4E2B-B489-5E107471896E:01}

とぅるんって感じになる!

シャンプーの時もそうだけど
流し終わった後の潤ってる感じが
市販のものとは違う!
 

香りは女性らしい優しい香りで
次の日の朝、髪バサってした時に
いつもと違う香りして
え、誰?!ってビックリした♡笑


あと1回分しかないから
大事に使いますちゅー





モニプラさん、
ありがとうございました◡̈♡