朝活美容室アイズ石田カズヤです。


やっぱり、、、いないと、、、ショック!ショック!ショック!ショック!
13時から19時の間じゃないと、受け渡しできませんビックリマークビックリマーク、、、と汗汗汗
随分中途半端なムキー
行けるわけないじゃん、、、、と思いながらも、、、やはりアシスト付き電動スーパー自転車🚲がないと、、、さみしいー叫び叫び叫びと、言うことで、、、代々木上原まで電車地下鉄で10分❗集積所まで走り走る人走る人走る人、、、チャリで10分❗で帰ってきましたチョキチョキチョキ
やっと、会えましたウインク
さあーこれから仕事ですおねがい

もう今日の帰りは、歩かなくていいかなてへぺろ
(はやっあせるあせるあせるもう運動おわりはてなマークてへぺろ)