こんにちは 『アシスタントのいない美容室』アイズ石田です。






石田の実家 岩手から 送ってきた。。。。。

とろろ~~~~~(やまいもです)


最強です~~




でかすぎます~~~



見た目はあれですが。。。。。。。

岩手の近所の方から 頂いたそうです~~




でかい





食べるから。。。。

送ってーーーーーーと言った所


こんな でかい 物が登場しました



関さんと本村さんに 聞いた所 ほしい~~~~



お好み焼き でたくさんいつも食べるので

嬉しいです~~~~~~~~と。。



とろろ芋は 私石田が こよなく愛するもので。。。。(ほんと 大好きなんです)

いつも 岩手から 送って頂いております




でも 今回のは縦50センチ 横10センチ ありましたので。。。。でかかったですね


岩手のご両親さま ありがとうございました~~~~~~~~



みんな 喜んおりますーーーーーー



でも おっきすぎますかね