でしたね~~。

やっぱり小倉さんが居ないのは、

とても伸び伸びしていて良いですね。


あんなにはっきり態度が、判るのもどうかと

思いますが要は素直なんでしょうね。


だから、嫌いなものは顔や態度に出てしまうみたいですね。

週刊誌に出ていましたが、来年3月で番組を辞めるみたいな

事が載っていましたが、嫌いな上司と一緒なら辞めたいですわね。


結婚するのだから、そんなに無理する事無いですね。


それよりも不景気で番組が無くなるかもしれないし、テレビ局も外部の

キャスターを使っている場合じゃないでしょうね。


フジテレビも活きの良い女子アナが一杯いるのですから、それだけで

番組を勧めていけばいいのじゃない??


朝から禿や小太りの年寄りなんか、見たくありませんね。

若いキャピキャピがいないと元気が出ませんね。

中年のおばはんもいらない。


その他、各局も島田紳助を始めとする下らない吉本芸人や、

ジャニーズ中心のちび馬鹿のタレント中心の、ドラマとか

歌番組を先ずは、半減して欲しいものですね。


くだらん。


いい加減飽き飽きしていますよ。

毎度同じで、お笑いでも全く面白くないし、

M1とか言う漫才競技も、全くの出来レース。


アホ臭くて、全く見る気がしませんね。

2010年は、先ずこんな下らない番組から排除ですね。