よくぞ思い切ってお電話下さいました! | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お電話で問い合わせをいただき



お越し下さったTさんは57才の女性



うちの学区内にお住まいです



ピアノ経験は全くなく何もわからないけど



芸能人がピアノの腕前を競う



テレビの「TEPPEN」を観て



自分も何か弾けたらいいなぁ…と思われたそうです




「子供達も巣立ち、たぶん誰も帰って来ない



定年まであと少しで



この先ずっとダンナと二人だけの生活



趣味もなく楽しみもなく張り合いもなく



ただ毎日を何となく過ごして



老いていくだけでは嫌だなと思って



華々しくなくても、少しずつでもいいから



何か自分にできること、やりたいことをやって



ああ、自分にはこれがある!!



始めて良かったな!!って



やがて満足できるぐらいになれたらいいなと思って」



と話して下さいました



そのお気持ち、深く深く共感できます!!



「あるある」ボタン百回押しちゃいます



よくぞ思い切ってお電話下さいました



新しいことを始める時



大人の方こそすごく勇気が必要だと思います



Tさんの「ピアノを弾きたい」という気持ちに



少しでもお役に立てるなら



こんなに嬉しいことはありませんおねがい



さっそく今週からレッスン開始です



Tさんの夢の扉の第一歩ラブ



全力で応援します筋肉