「スマイルるーむ」 | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



須賀川市西袋公民館の親子サークル「スマイルるーむ」の



「音楽であそぼう!!」講師として行って来ました


{58C50084-A1E3-4E5C-81C7-28934E15465F}


広い広い畳のお部屋に


集まってくださった13組のママさんと


元気いっぱいの子供たち爆笑


演奏を聴いてもらい


デスクベルで演奏してもらい


タンバリン、ウッドブロック、シェーカーなどたくさんの楽器に触れ


リズム遊びで身体を動かしてもらい…


あっという間に楽しい時間が過ぎました


小さい時の音楽体験は本当に大切です


子供は大人が思う以上に


音やリズムでたくさんのことを吸収しています


生の音を聴くということを


ぜひ積極的に経験させてあげて欲しいと思いますおねがい



西袋公民館の皆さま


雨の中参加して下さった皆さま


お世話になりましたおねがい


ありがとうございましたラブラブラブラブ