演奏して来ました♪ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


須賀川市のお祭り「きうり天王」

上矢印きゅうりを二本持参し納め、お祓いされたきゅうり一本を持ち帰り、食べると一年間無病息災…というちょっと変わったお祭りです



毎年7/14に行われます



夕方からの生徒さんには振り替えレッスンをお願いし



バンドのお仕事をしてきました



{8ED722F3-2E33-40A1-9B11-E455217E591D}


「真灯かなたwith Steeping Stone」


真灯さんは元宝塚の男役で


うっとりホレボレするような


本当に素晴らしい歌唱力でラブ


お客様を上手に巻き込んだステージパフォーマンスは


毎回本当に感心、尊敬、敬服ラブ


退団後は県内を拠点に様々なイベントで歌われています


懐かしの歌謡曲、ポップス、洋楽、ジャズなど



2ステージ、楽しく演奏し



打ち上げは居酒屋で…


{BBF12546-2F29-4B46-88D8-A07D4979A37F}

上矢印花火付き花火


{4A979000-2C83-4D28-AF6A-96BDB9FBA86B}

なんと、真灯さんと誕生日が一緒!!


一日早く、みんながこんな素敵なサプライズで祝ってくれました


感動〜〜誕生日ケーキ


みんなの心遣いにただただ感謝ぐすん


素晴らしい歌で感動し


サプライズで感動し


最高の仲間に恵まれたことに改めて感謝できた


忘れられない誕生日になりました誕生日ケーキ


私は幸せ者ですぐすん



みんな、ありがとう〜ラブ