優しい気持ちをありがとう♡ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まもなく誕生日の私ですが



昨日レッスンだったNちゃんN君



そしてママさんのEさんより



こーんな素敵なお誕生日プレゼントをいただきました






Nちゃんはひそかにハッピーバースデイを練習していたそうで



ピアノに合わせてみんなで歌ってくれましたラブ



これはびっくりサプライズ!!



ピアノと歌で祝ってもらうなんてこと



なかなかないことですラブ



練習しててくれたなんてうれしいなぁラブラブラブラブ



更にママさんからは命の水生ビール!!



さすがよくわかって下さってますラブ



パパさんが飲んじゃわないように



冷蔵庫の奥深くに隠してた、とのこと



キンキンに冷えてたので



終わってソッコーいただきました



「プハーーーラブ」です(笑)



いつもにも増して美味しかった!!!!



{967BB8BF-3E68-45D6-96CF-76977A337625}

Nちゃんが折った折り紙とN君からのきれいなビー玉もキラキラ



こんなご家族の優しい気持ちに支えられ


今日も生きていけます(笑)


本当にありがとうございましたラブ