最近 近くのお店が マイケル流してますにこっ

CDを何枚か流されているみたいで ずっとじゃないけど ある時間になると・・・


思わず 聞こえやすい場所に行っちゃいますむふっ


自分とこは 店の雰囲気もあるし マイケルはかけれんけど ついつい 歩み寄っちゃう・・・

で 聞きたくなって TSUTAYA DISCASで借りちゃいましたよ♪


ところで・・・

中居くんがLIVEでやっていた曲って

Smooth Criminal でいいんですかね?


LIVEの記憶も曖昧になってきてるし 詳しくないもので・・・

流れていた音楽よりも 肩で息をしてる印象が強い

曲は 編曲してるかなんかっても 聞いたり汗


去年の紅白は みんな 何の曲で踊っていたかしら?


申し訳ないけど 全く興味なかった マイケル


いやぁ 聞くとこれが なんか いいスキ

こんな風に言ったら 失礼かもしれませんが

どれだけ 凄い人とか言われても 自分でカッコイイって思わなかったらね 凄いかもしれんけど なんかしっくりこんけど

しっくりくる 曲ありますいー

好きなタイプかも

やっぱり 凄い人なんだなぁ~


当分リピ♪

最近 宇多田さんのGoodbye Happinessもリピってます

最後にスマスマ出てくれんかなぁくま


うち 結構SMAPに影響されるんで。

大好きな BEPも 

Def Techも 曲は知ってたけど 

スマスマで見て 本当にはまって どっちもLIVE行ったぐらいなんでニヤ~

元々 音楽好きなのもあるけど

やっぱり 音楽は大切だsei

音楽がない生活なんて考えられない!!

考えたら 職場でも家でも音楽かかってるから 

ありがたい環境なんだねイシシ


最近 改めてマッキーも聞いてます♪

冬がはじまるよ~

って♪


FNS歌謡祭楽しみ☆

しかし PCに曲いれすぎなんかな?

他にも色々入れてるのもあるだろうけど

最近 警告出てたなぁ

空きが足らんよ って汗



で このCDと一緒に借りたのが 

矢島美容室の映画♥akn♥


とんねるずさん 好きなんでハート


なかなかいい お話でクローバー

メイサちゃん かわいかった!!

ヤマトと同じ時期に撮影とはアハ


しかし 矢島パパ あの方とは!!

カッコよすぎハート


なんか 変なソフトボールの審判員いるなぁ

と思ってたら 

水谷さんとろ

クレヨンしんちゃんにも ちょっと 右京さん役で出てたし

あぁ 多才だわピクルス



帰宅してすぐ 矢島DVD見て

ギリギリSPEC間に合ったけど

本当にもう 凄すぎるぱんだ


ラミパスラミパス ルルルルルゥ~



土曜日は 東京とズレているのかどうか分かりませんが

昼間に ヤマトのナビ番組があるとか


裏で 再放送だけど 相棒再放送

しかも薫ちゃんの最終話 前後編あるから そっちを録画しようと番組表見てたら ヤマトって文字があってビックリおくちバッテン

相棒 DVDには 落としてるからいいけど 久々に見たくて

もちろん 録画は ヤマト優先で 残り相棒にしますニコニコ


でもでも 土曜日は何と言っても

めちゃイケ 岡村さん復活ビックリ


仕事さっさと終わらせて リアルタイムで見ます!!

予約録画だけは木曜日からしていたものの まさか このタイミングで復活とは!!

楽しみだなにこちゃん



テレビばかり見てるわけじゃなく

森くんのレースも ちゃんと追っていますよニココ

なかなか テンション上がる結果は出ていないのが 現状ですが

応援しています嬉