山口もえ吹っ切れた?「人生、色々」ブログで胸中綴る IT実業者との離婚にめげない強い意志 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

山口もえ吹っ切れた?「人生、色々」ブログで胸中綴る IT実業者との離婚にめげない強い意志


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;




タレントの山口もえ(34)ちゃんの夫である尾関茂雄氏が
今年6月に風営法違反容疑で逮捕された。

このことが、主な原因で離婚したことは、すでに本ブログで書いた。
すでに離婚届けも提出済みで、子供2人の親権はもえちゃんが持ち、
慰謝料の話し合いもすでに済んでいるという。


「スポーツニッポン」によると、

離婚後も山口には、“厳しい現実”が待っている。
「山口もえは何が芸があって活躍できているわけではない。
あくまで“雰囲気”のタレント。逮捕の一件で評価がガタ落ち。
離婚したからといっても、一度下げた評価を戻すことはできないでしょう」
と悲観的だ。
それでも、現実は、2人の子供を養っていかなければいけない山口。
このままでは“ヌード”“AV”などの言葉も聞かれるようになりそうだが…。
と記事は、心配している。

そうかな~?
もえちゃんは、確かに、これっていう芸はないが、
この芸がないところが芸なんだと思うんだけど。

芸のないのが芸であり、持って生まれた「素芸」が、視聴者の心と共鳴する。
取ってつけたような「芸」ではないところが、「すばらしい」のだ。
大いに活躍してね!期待してま~す。

でも、もえちゃん、ここまで来るのに、悩んで、悩んで、悩みつくした感じだね。
でないと
「人生、色々ありますね。色々あるからこそ、学ぶことができる!
学ぶからこそ今、生かされている!と、シンプルに思うようになりました」
なんていう言葉は出て来ないよね。
だいじょうぶ!!これからもがんばってね!

かに座かたつむり宇宙人
視力で悩んでるかた、 
読んでみてね。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



コスモスヒマワリクローバー
お店やサロンや整体などのお店をしている方、
必見です。

あの絶対成功させてしまう田淵隆茂さんのもので、
アメブロを使うと治療院、サロン系の集客って、簡単なんです。
とにかく覗いてみてね。


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ


山口もえ吹っ切れた?「人生、色々」ブログで胸中綴る


実業家の尾関茂雄氏(36)との離婚が明らかになった、タレントの山口もえ(34)が8月31日、ブログで胸中を明らかにした。

 尾関氏の逮捕が決め手となり離婚に至ったと報じられたが、山口は「人生、色々ありますね。色々あるからこそ、学ぶことができる!学ぶからこそ今、生かされている!と、シンプルに思うようになりました」と前向きに捉えているようだ。

 また「感謝の気持ちを忘れずに『有り難き人生』歩んでゆこうと思います。そして、子ども二人を育てる【頼もしい母ちゃん】に邁進したいと思います」ともつづり、既に吹っ切れた様子。(編集担当:武田雄樹)

いちご桜オレンジ

稼ぎたいと思ってるかた、読んでみてね。
田淵隆茂さんの2008年出版の、
「ありえない稼ぎ方」という本を読んだひとも多いと思いますが、
大ヒットしました。
稼ぎたい!と思ってる人には強力なツールです。
田淵さんに従えば、必ずや成功の糸口が見えるはず。

行動を起こせば人生が変わるかも、です。

ぜひ読んでみてね。

パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)




今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ