山路氏会見!(小宮悦子とも不倫?!長野智子とも恋の予感?) | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

山路氏会見!(小宮悦子とも不倫?!長野智子とも恋の予感?)

(速報)28日午前
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が、きょう28日午後5時から東京プリンスホテルで記者会見する。

 傷害事件の関係者との示談について説明する見通し。



                ランキングの応援お願いします。       

                  日々よき日記<Subconscious Comes True>

山路氏の会見があった。

                   


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


大桃さんとの結婚は2003年6月で、



「04年から麻木さんと食事を2人でする交際を始めまして、お互いに引かれ合いました。
僕の心は麻木さんに片寄っていきましたけど、大桃さんに自分の言葉で伝えることができなかった」と説明。
離婚直前まで大桃と別居はしておらず「不倫ではないと言っても通用しない。不倫ですね」と認めた。



正直に山路氏は言ってる。

なのに、麻木さんは、徹底して不倫ではないと言い張ってた、ね。



冒頭で「関係者の皆さんにご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳なく思っています」と謝罪。
大桃に麻木との婚姻関係を明かされたことについて
「事実です。婚姻届を提出した時期は、麻木さんサイドから説明があると聞いています。
離婚したのは1カ月前になります」と話した。




最後まで別居はしていない」とする大桃との離婚前に麻木との交際スタートとさせた事実に、
不倫なのでは?との厳しい意見が飛んだが「不倫ではないんです。なんて通用するわけない
ですけど」と苦笑い。「僕自身は麻木さんに心を惹かれていったが、麻木さんが離婚してほしい
とか、結婚を迫ったわけではない」と説明した。


「別れたくなかった」と話していた大桃については「彼女の気持ちを初めて会見で知った」とし、
「離婚後も仕事上でも付き合いがあったにもかかわらず、それ(麻木との関係)を僕が隠していた。
彼女の気持ちを考えたら申し訳なかった。言いづらかった」。大桃への裏切りなのでは?との声も
飛んだが「だから、僕が悪いんです」と開き直りとも取れる発言を繰り返した。


また、麻木からの金銭的な援助については「娯楽で稼いだお金が世の中のためになるのならと
提供してくれた。2006年頃から援助を受けていた」と認めた。麻木の個人事務所の代表に就いて
いたことも明かし、自身の寝泊まりするマンションなどは事務所の借り上げだったと明かした。



こんな会見のようだったけど、



麻木からの金銭的な援助については「娯楽で稼いだお金が世の中のためになるのならと
提供してくれた。



っていう理由というか、



娯楽で稼いだお金、なんて言われると、



ほんと、ふ~んって悔しくなる。



そんな楽チンしてお金稼げるんだから、芸能人はめぐまれてるよななぁ、



おっと、あたしの単なるヒガミか(笑)


今回の山路氏の会見で、



山路氏は実は麻木家の婿養子に入っていたことを告白。

また、取材陣から麻木との不倫を追及され「ジャーナリストも人間。人を好きに
なることもあるでしょう」とブチぎれる場面もあった。


というが、



そもそも、

大桃さんが
本名が違うということで、気付いたという話もあるのだが


 山路氏 その通りなんです。ことの発端は私がビルマで拘束されたことから始まってまして、
その報道が、本名が松本徹と出た。それを見た大桃さんが「いつ名前が変わったんだ」と。
彼女なりに心配してくれた。そこでウソをつけませんので。インターネット上で大桃さんも
いろいろ調べていた。実はその時点では麻木さんとの離婚を決めていた。大桃さんには初耳だった



つまり、

男性が名字が変わってるわけで、



これというのは、


麻木久仁子が、以前、松本晃彦氏と結婚して松本久仁子、離婚後、姓を変えずにそのまま、松本久仁子

松本久仁子と結婚して、山路徹は松本徹と改姓した。(俗に言う婿養子)



婿養子(むこようし)とは、


婚姻と同時に夫が妻の親と養子縁組すること、又はその場合に養子になった夫のことをいう。
夫は、婿養子になることにより、妻の親の嫡出子、推定相続人となる。
そのため、跡継ぎとして男性を欲する家がある場合に行われることが多い


ということだが、


麻木さんは、
松本晃彦と離婚してそのまま松本姓を名乗ってるわけで、
別れた旦那の名前だけ継いで何がしたいんだ?

と思ってしまうが、



再婚がばれると前夫から養育費が貰えなくなるから、、

というのも一つの理由としても考えられる。



が、



籍を入れても、妻の苗字を夫が名乗ってもいいから
わざわざ養子縁組までしなくてもいいのでは、と思う。



そこには、いろいろ税金問題やら、言えない理由が沢山あるのだろう。



ここまでして結婚した麻木さんと山路氏、なのに、一月前には離婚!

麻木さんは、お金のやり繰りや、いろいろな面で、疲れたのだろう。



もしかして、


その他にも理由が~、、、、。



だって、

噂というか、事実に近いと思うけど、



小宮悦子さんにも、山路氏は手を出していたようだ。



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;



       


この日垣さんという人、麻木さんと山路氏が不倫してたと、ネットで暴露した張本人。

これを、大桃さんは見た。





また、長野智子さんとも、恋でも始まりそうなつイッターをお互いにしてるんだから。



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;




ま、山路氏のような男は、次から次へ、女を引っかけ、食い物にしていくのだから、


大桃さんも、早くこんな男のことは忘れて、新しい出発をしてほしいです。


ちょうど、もうすぐ真新しい年が明けるんだものね。



If you want to have clean ideas,

change them as often as you change your shirts.

- Francis Picabia
きれいな考えをもとうとするなら、シャツを替えるように、しばしば考えを変えることだ。

(F・ピカビア)

今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ