看護師の室沙百理が、6人もの患者のろっ骨を次々に折り、ストレスのはけ口に!! | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

看護師の室沙百理が、6人もの患者のろっ骨を次々に折り、ストレスのはけ口に!!


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;
看護師 羽室沙百理(26)容疑者

こりゃ、すごい事件だね。

26歳の看護師が、6人もの肋骨を次々に折って、ストレスを発散させていたなんて。

看護師 羽室沙百理(26)は、

「寝たきりで意思表示ができない高齢患者を狙って、ストレスのはけ口にした」と供述してるようだ。

「全身の体重をかけるように胸を押すとボキッと音がした」

「患者が感謝の気持ちを示してくれなかった」

「自分は看護師に向いていない」とも供述。

この驚きの詳細をご覧ください。
それにしても、仕事での人間関係でイライラしてたからって、どうして患者にその矛先が向かうんだろう。
普通なら、職場で、嫌な人がいたら、その人に、その憎悪などの気持がいくはずなのに、
何の落ち度も何の関わりもない患者に、、、。

この看護師羽室沙百理は弱いんだね。
弱い人間というのは、自分に嫌がらせをしたり、
いじめたりする人間に向かっていけなくて、
その代わり、関係のない、更に弱い対象に向かっていく、んだと思う。

When life makes you have to
put up with mean and hateful people,
just think of ’em as sandpaper.
They may scratch you,
rub you the wrong way,
but eventually you end up
smooth and polished.

(人生があなたに意地悪で嫌な人を
我慢しなければいけない状態に置くなら、彼らのことを紙ヤスリだと思いなさい。
彼らはあなたを引っかいて傷つけ、逆なでするかもしれないけど、
やがてあなたはなめらかに磨かれた自分になる。)
The Fighting Temptations(2003)より
mean には「いじわるな、不親切な」という意味がある。

The stepmother was always mean to Cinderella.
(まま母はいつもシンデレラに意地悪だった。)

今日一日

  キラキラキラキラBe happy.
 
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   
  ハッピーでいよう。
  
それが賢い道。

今日もがんばろっとヒマワリ

I appreciate your click !


 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True>      
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ