スポンジボブと、マッハGO!GO!GO! | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

スポンジボブと、マッハGO!GO!GO!

ボックスファイスタッフの高橋千佳 、25才。


スポンジボブがお気に入り。


「いい歳して・・・」と言うと、ちょっと怒る。


しかし最近、ミスター高橋(私はこう呼んでいる)の影響で、

俺までボブが気になりだしてしまった。


ついついキャラクターグッズ売り場で探してしまう…。


すると、お台場の「トイザらス」でボブを発見!


スポンジボブ

(おぉ、メジャーになってきたな~、ヨシヨシ!)

って何で俺が喜んでんだよ・・・(悩)



ふと横を見ると、マッハGOがズラリと並んでいた。(うわっ懐かしっ!)


真剣に物色している女性は・・・
スピードレーサー

かみさんだった・・・。


Rain(ピ)にハマりまくっているかみさんは、映画「スピードレーサー」を


東京ドーム試写会と映画館と二度も見に行っている。


Rainは脇役のはずなんだけど。

(いい歳して・・・)


でも、いい歳してハマれるもんがあるのって、良いかも?