今日で大事な②愛息子LOVE優真くんLOVE祝2ヶ月にо(ж>▽<)y ☆

ぃやぁ~!!もぅ2ヶ月ですか泣汗ほんとに早いなぁ!!

ちょっと前に『いつ産まれるんだろむっ汗』ってドキ②してたはずなのに目汗

大きく産まれて成長過程も早いらしく・・・


首はほぼ座ってる状態だしビックリマーク指しゃぶりはしてるしビックリマーク寝るときなんて

ほぼ横向き状態だったり目あせる


調度2ヶ月目の今日 市から保健師さんが成長具合を

見にきてくれましたにこにこ♪


生後1~2ヶ月を目安にお願いすれば無料で自宅まで来てくれる

のでお願いした所。。。

保健師さんが優真を見て『3ヶ月目!?』って言うほど

どぅやら大きい優真くんキャハハ

身長や体重はもちろん育児相談の為にきてくれたんだけど。。。

自分でお願いしたは良いけど。。。

母乳ちゃんと飲めてます!?以外 聞くことなかったしにひひ汗

まぁ結果。。。

体重6390㌘。身長59・5㌢!!とめちゃ②大きく健康優良児とのコトLOVE

保健師さんが母子手帳に記載してある出生時の大きさみて。。。

頭が小さい割りに胸囲が大きいからひっかかって大変だったんじゃないショック!あせる

って言ってたけど。。。とにかく大きくて産むときは大変でしたガーン汗

保健師さんが『良い成長具合で若いのにお母さん良くできてるねグッド!

ってほめてもらってかなりうれしかったりじゅる・・

優真はうつぶせに寝かされてイロ②見てもっらたり

してても機嫌も良く常にニコ②笑顔で保健師さんがビックリしてたぐらいにこにこ♪

大体の子はコノ時期にうつぶせ寝にされても辛くて泣いちゃうみたいだけど。。。

優真くんはうれしそうに首上げて布団蹴ってズリ②進んでたし得意げ

まぁとにかく健康で成長過程はかなりのスピードで早いらしいね(;^ω^A

これからも元気いっぱい育ってねぇLOVE