YOKOHAMA LIFE-110515_083521.jpg

昨日、あゆちゃんのコンサートをご招待してくださったぱたさんに

手作りジャムをいただきました音譜


なんと前日の夕方にイチゴを摘みにいき、

夜中までグツグツと煮て作ったという・・・・アップ


できたてほやほやの苺ジャムいちごいちごいちご


早速、今朝の朝食でパンにつけていただきました食パン

甘すぎず、私にはちょうど良い感じのジャムでした合格

おいす~~~ぃラブラブ!


娘たちも、すご~い手作りだ~~~と感動しておりました。


手間隙かかった愛情たっぷりジャムを

ありがとうございました音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の浜崎あゆみさんのコンサートラブラブ

ちょっとばかり感想を目


やはりコンサート自体自粛モードでした。


衣装変えがなかったし(私が見た限り過去は最低でも2回は衣装変えあったはず・・・)、

セットリストもバラードが多く、元気付けるような曲が多かった。

MCはほとんどなく、その分、過去の曲数を増やしているという印象でした。

でもでも最後は盛り上がる曲もあったし、観客一体となって盛り上がりましたよクラッカー


とってもいいお席だったのですが、センターステージだったため、

友成さんは残念ながら向こう側・・・・時折、席を立ったりした頭とか手とか見えたんですけどね。。。

ギターの野村義男(よっちゃん)やベースのエンリケさんは楽器を持って移動できていいなぁ~~と(笑)!!

エンリケさん、めっちゃ細くてびっくりです。

あゆちゃんもかっこよくてほんっと素敵ラブラブ


そうそう、ドラムはエロリン江口さんではなく、若い方でした。

友成さん、あゆちゃんバンドのバンマスだったのですね・・・

大役~~~叫び

曲の締め、がんばって手で合図してらっしゃいました。

大役のせい?終焉後は疲れた~~~とげっそりしてましたあせる

ほんとうにお疲れ様でしたっ!!

小林さんは、相変わらずPA席にいらっしゃいましたニコニコ



アンコール最後の曲では、泣きながら歌っていたあゆちゃんを見て、

こちらまでウルっときてしまいました。


上から降ってきたきらきらリボンクラッカー

いっぱい降ってきて綺麗だった~~~ベル



YOKOHAMA LIFE-110515_083338.jpg


ピンクのペンライトはちゃんと買ってフリフリしましたっ音譜