フレッシュ☆ | FOUR ★STAR

フレッシュ☆

ガーーッ(゚Д゚)



ガーーッ(゚Д゚)



できた!!キラキラ(*゚Д゚*)キラキラ





フレッシュジュースリンゴ





最近のブームでございます。
今回は、りんご、ゴールデンキウイ、グレープフルーツのジュースです♪


りんご1つと、ゴールデンキウイ4つ(入れすぎ)と適量の天然水をミキサーでガーーッと混ぜ、あとからグレープフルーツ半分を絞って、またガーーッと混ぜ、さいごにソーダ水を加えて、スプーンか何かで軽く混ぜます!!

作りすぎましたビックリマーク
5杯ぐらい飲めました。笑(お腹イッパイ)



うまっリンゴΣ(*゚Д゚*)



ゴールデンキウイ入れすぎました。
キウイの味強かったあせる
2つで良かったかも。


砂糖もハチミツも不要でした。
フルーツの甘さだけで十分!!
さっぱりな甘味が、超おいしいッキラキラ


効能は、風邪予防と…なんだっけ!?(゚Д゚)
肌の疲労回復だっけな。。。(超曖昧)


とりあえず、風邪と肌に良いらしいです。