1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 23:52:23

最近のいろいろ

テーマ:1才11か月
ちょっとまえになってしまいましたが、、

よーこちゃんが我が家へやってきました!

おみやげにひなたにムーミンを連れてきてくれてピンクハート

これで我が家のムーミンは2匹にラブ





大喜びのひなた!

よーこちゃんが帰ってからも
「よーこちゃん来ないねぇ」と呟いていましたニコニコ


タコ




午後からはよーこちゃんと陶芸教室へ

かなりの力作~星

焼き上がりが楽しみです!


宇宙人



そんなこんなしている間にあっというまに6月!

わたしは37才になってしまうという!!

37才は老化著しいので
もう少し美容にも力をいれたい。。。




翔ちゃんからのお誕生日プレゼントは
念願のウッドブラインドキラキラキラキラ

お部屋がぐっとおしゃれになりましたラブラブラブ


やしの木




アジサイはまだまだ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-24 22:48:09

かわいいピーク

テーマ:1才10か月

最近、ひなたは日に日に
お話がたくさんできるようになってきて
それがほんと~~にかわいいっっっラブラブラブラブラブラブラブ

友人から三才までは
どんどんかわいくなるよ~と聞いていて
いつも今が一番かわいいピークじゃないかと
思っていたのですが
どんどん更新されてゆくのです~

あしあと

最近のかわいい発言

「おかあしゃん、大好きよ。
おかあしゃん、好きなのよ。」

寝る前や保育園でお別れのときも
抱きついてきて
「おかあしゃん、好き。好き。」
「おかあしゃん、かわいいねぇ。」


もう、たまりません!!!

可愛すぎるやろっ!


しかし、三歳を過ぎると
とたんに生意気になるという。。


しかも女の子やし。。


この可愛さを胸に焼き付けておこうと思う
毎日です笑い泣き


ちょうちょ







近頃おしりを持ち上げる
このポーズをよくしている。。

なんか笑える爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-05 22:03:22

結婚記念日

テーマ:一才十ヶ月

きょう、5月5日は結婚記念日でしたニコニコ

結婚してもう、5年!!
早いなぁ~。

翔ちゃんには申し訳ないのだけど、

ゴールデンウィークは急遽
わたしとひなただけで実家に帰ることになりまして
翔ちゃんはかわいそうに一人きりハートブレイク

でもまあ、サイクリングしたり
バスケをみたり
有名店のラーメン食べたり楽しんでるみたいですが。笑


帰ってからささやかにお祝いしようとおもいます流れ星



ちょうちょ





実家には妹と赤ちゃんもいて

毎日ワイワイ楽しく過ごしています口笛

ひなたとそらちゃんもだいぶ仲良くなりましたチューリップ





ひなたはじいちゃん、ばあちゃん
ゆきちゃんに甘やかされまくって
毎日ご機嫌さんですラブヒヨコ




お外でもたくさん遊びました風船




初めてのきしゃぽっぽにのり大興奮!!

二回ものって、まだ乗る~っ!と大騒ぎして大変でしたえーん

のりもの大好きっ子になってしまったようですうさぎクッキー新幹線前


ゴールデンウィークもあと少し。。。


すでに淋しショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。