名古屋の凱旋演奏会お知らせが続きましたが、

今日はホームの東京・練馬区での9月の演奏会

おしらせです。


今月のテーマは、愛はこだまする』ラブラブ

私の大好きな言葉でもあり、普段から意識レベル

に置いていることです。


私やあなたの無償の愛が、無条件の愛が宇宙に響くとき

宇宙の全ての存在に呼応し、同時に愛がこだまの

ように循環して戻ってくるのです。


まさにクリスタルボウルの波紋音が螺旋になったり

左右に回って戻ってくる愛の音の様の様です。


◆日時:2013年 9月16日(月)祝日お団子 
   14時~16時位(13時30分開場)
 
◆場所:東京練馬区勤労福祉会館  2階大和室 
  

◆参加費: 4000円


 当日支払いです。なお当日のキャンセルは参加費の100%。

  西武池袋線大泉学園駅南口下車徒歩3分
  
http://n-kinrou.info/

  西武池袋線練馬駅から大江戸線乗換可。
  有楽町線・副都心線直通のりいれえり。
  
みなとみらい方面からも直結。

※お申し込みは、iicocochi@@gmail.com
 もしくは、i Phoneの方も
 nyatamaru-49935@@ezweb.ne.jp
(@を一つとって送信下さい)

☆お手持ちのクリスタル類をお持ちになると
活性化します。又お水をお持ちになると波動水
がつくれます。〈只今こちらは無料にてご提供〉

☆大きな和室でお座布団をひいて横になり
リラックスして聴いて頂きます。

☆当日の主催は“きらきらエンジェル”となって
います。

☆当日の演奏は参加者様のエネルギーを感じての
即興ライブです。毎回特別な演奏です。



きらきら☆あつめ 癒され楽器♪クリスタルボウルを体感しよう。


◆クリスタルボウルについて◆

水晶で出来た倍音楽器です。お寺の大きなおりんを水晶で作った

感じです。専用のバチでそのふちを優しく叩いたり、周りを優し

く回転させる摩擦で倍音が起きます。

リズム楽器というよりは、調整楽器に近いです。太古の純粋な音色。

倍音は地に響いたり、天使の歌声の様に軽やかだったりと不思議な

音なのに妙に懐かしかったりします。

愛音の特徴としては、ピュアな倍音での祝福☆愛と感謝を感じたり

意識の変容や地球・宇宙レベルでの無償の愛の繋がりを感じるところ。



身体の細胞レベルにまで働きかけるので、非常に強力な浄化作用

や活性化をうながしたりします。

お肌がぷりぷりに・・・心の重荷が軽くなった・・・深いリラックス・・・

心身共にヒーリングされた・・・自然な響く音はなんとも気持ち良い・・・

宇宙にうかんでるみたい・・・などなどたくさんの体験談を頂いています。



  *愛音(あいね)の活動*

私は自然音の要素の周波数を持つこのクリスタルボウルを音響療法

として、ハートの解放やチャクラのチューニングや恐れの手放す

、勇気が欲しい時、変容へのバックアップ、イメージ療法に組み込む、

音叉療法とのコラボなど様々な応用や可能性をひろげるお手伝いの

ワークを展開しつつ、全国での演奏会、神社仏閣への奉納演奏・

自然や宇宙への演奏、異ジャンルの方とのコラボレートをしています。


今日も最後までありがとうございます。

あなた様は愛されています。

私はあなた様の存在に感謝しています。

私はあなた様をいとおしく思っています。

私はあなた様と出会いたいと思っています。


愛音(あいね)


※名古屋9/7・9/9クリスタルボウル演奏会

 お知らせは⇒こちら

 同日のセッションお知らせは⇒こちら