今回マクロスタイルさんから発売されてる
酵素STYLE(10g×8本)をお試しさせていただきました。


photo:01


三大栄養素の炭水化物、タンパク質、脂質
ビタミン、ミネラルが加わり五大栄養素になり、
さらに、食物繊維が加わることで六大栄養素になります

これら6つの栄養素を材料として体内で稼働・代謝させているのが実は酵素なんだって
一般的に酵素は熱に弱いと言われています
しかーし、この酵素STYLEは熱による消滅を防ぐために
熱に強い好熱性菌群を中心に50種類の菌で900日熟成醗酵させた微生物酵素なんだそうです

体内の内部酵素は年齢と共に減少します。。
私も数年前から、このタイプの酵素は美容と健康の為に摂取していたのですが、
こちらの酵素STYLEはお初でした

パンやヨーグルトにかけたり、牛乳などの飲み物に一緒に混ぜて飲んだりと
出来るそうですが、私はいつもこのままちゅっと食べちゃいます(笑

朝起きてちゅる
夜寝る前にちゅる  これが習慣キラキラ

今回は夜寝る前に頂きましたごはん
クセも特になく頂きやすいお味ですうへ

photo:02


ドリンクタイプとは違い、ペースト状の酵素が1袋ずつ梱包されていて
こういうタイプは持ち運びに便利ですよねうえ

私が飲んでいるのを知って、うちの妹も飲み始めたのですが
朝がつらくなくなったよーって嬉しい連絡がありました
やっぱり酵素って大事なんですね

疲れにくくなったり、お通じも良くなったり
お肌にもいい

ワンコインモニターさん募集だそうです
気になる方は是非あげ
詳しくは公式ページ↓で見てね星

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE

2つのブログランキングに参加してます
ぽちっとして頂くと励みになります

ありがとう★1位になりましたぺこり

    ぽちっと↓↓
 
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レーザーダイット

酵素STYLEファンサイト参加中