ファシナート ボディウォッシュデオ ソープのサンプルを使ってみましたあひる

このボディソープ
お肌のエイジングケアを目的として、抗糖化性の高いハーブエキスに着目し
作られてられているそうです

photo:01



保湿だけでなく、エイジングケアとニオイケアが出来るボディウォッシュ

私は最近話題の抗糖化ってキーワードがとても興味がありました
人は皆、年齢を重ねるごとにお肌や頭皮は徐々に糖化(グリケーション)し始めてしまい
糖化とは、人の体を構成するタンパク質が、糖により変性してしまう現象です

このボディソープは抗糖化性の高いハーブが数種類配合されているそうですうへ


ジムでのトレーニング後に使用してみましたハート
あっという間に沢山の泡がたち、たっぷりな泡で体の汚れを
落としてくれる感じで、泡切れも良かったです

香りもきつすぎな感じではなく
爽やかなハーブな感じで良かったです

汗でびっしょりだった体もスッキリ
香りも良く、お風呂上がりはすべすべになりましたようえ

んー
でも一回なのでこれ以上何とも。。
続けてみたらもっと違いが分かるかも?!



人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

2つのブログランキングに参加してます
ぽちっとして頂くと励みになります
 
 
 ブログランキング・にほんブログ村
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村