今回グローバルダイエットさんから発売のスナックバー革命!健中豊作(ミックス)10本入りをお試しさせていただきました~ラブ

いや~これ系のダイエットバー大好きにやり

photo:01



『健中豊作』は、大豆粉やおから粉末、豆乳粉末など、
大豆のいいところを1本にギュッと凝縮したスナックバーで!
これ一本に1回の食事に必要な15種類のビタミン・ミネラルの他、
おなかにずっしりたまる「おから粉末」、スッキリサポートの「アガペイヌリン」を配合しているそうです

そして、7大アレルギー物質不使用なのでアレルギーが心配な方にも安心して食べられるんだって!!

1本で15種類のビタミン・ミネラル
→毎日必要な栄養素ほ補う
1本あたり、おから粉末2,000mg配合
→水分を含むと膨れて満腹感アップ
1本あたりにアガペイヌリンが1,000mg配合
→毎日のスッキリをサポート


photo:02


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

リセット後の私にはタイミングがいい~♡
お腹すいたなーって時に食べました
これがね、結構満足感があってお腹いっぱいになるから不思議!

しかーし!

結構こういうスティック大好きなので無駄に食べ過ぎてしまうという
悪い傾向もあります・・・反省がっくり
私は、やっぱりショコラ味が好きかもハート
バナナ味もオレンジ味も全部美味しかったです

これね、お腹スッキリ効果が凄かったです(笑

おやつの他朝食としても頂いたりもしてみました!
ダイエット中のサポートにはとてもいいし、お菓子を食べたくなったら、これを代わりに食べる方がいいかなうへ

スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入


2つのブログランキングに参加してます
ぽちっとして頂くと励みになります
 
 
 ブログランキング・にほんブログ村
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村