SPRジャパンさんより新発売の
Nadeishko(ナデシコ)1dayトライアルを使ってみました★

ヤマトナデシコから由来されているそうですよ^^素敵~
ipodfile.jpg 


美髪へ導くこだわりの天然由来成分10種類を贅沢に配合

★保湿美容成分★
ロイヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、シア脂

**** Nadeishko | ノ | ン | シ | リ | コ | ン | シ ャ ン プ ****
保湿成分をたっぷり配合した豊かな泡で、汚れをしっかりと落とし、きしまずに指通りなめらかに洗い上げます。
髪の毛一本一本を包み込み、うるおいを与え、軽やかで毛先まで潤う健やかな髪に導きます。


**** Nadeishko | ノ | ン | シ | リ | コ | ン | コンディショナー ****
保湿成分をたっぷり配合したコンディショナーで、ダメージが蓄積されたパサつきがちな髪を、きしまずに指通りなめらかに仕上げます。
髪の一本一本を補修・保護し、毛先まで潤う艶やかな髪に導きます。

**** 香りフローラルブーケの香り ****
清楚で凛とした上品なフローラルブーケの香り


ノンシリコンっていいですよね★
キャッチの三歩さがっても香るっていうのがすっごく気になっていたのですが。。

使ってみて、ほんとーーーにすごーーーく香ります。
私にはちょっときつかったかなぁ・・・というのが本音。
フローラルブーケの香りっていうか、フローラルっぽくはなかったかなぁ。。
香りがホントに強いので、好きな方はいいかも!

日中は顔を振るたびに香りがふわふわしますよ。
洗い上がりは、サラサラに軽く仕上がって艶も出てとてもよかったです。

香りって好みが有ると思いますが、好きな方だったら凄くいいんじゃないかと思いました。


SPRジャパンオンラインショップ

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

ペタしてね読者登録してね