今回お試ししたのは株式会社バイソンから新発売された
ベビーピンクBBクリーム(ライトカラー01)サンプル

photo:01



   
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

一回分パウチだったけど、量が多いから3回分位ありそう...というか使える(#^.^#)
パッケージ赤ちゃんのデザインがが可愛いですよねぇ
 
透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームということでネーミングが「ベビーピンク」なんだそうです。
 
1本8役のノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
SPE35・PA++
MADE IN JAPAN
 
商品の4つのポイント!
①毛穴や凹凸が気にならない
カボスの表面もしっかりカバー!
毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」配合。
Wの効果でつるんとした肌に。

②カバー力、長時間キープ
メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」配合。
テカリを抑えながら、つけたてのカバー力が持続します。


③汗・皮脂にもくずれにくい
ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくい!
 
④79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル
美容液成分たっぷりで、いつでも赤ちゃんみたいなプルプル肌。
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。

photo:02
 
テクスチャーはサラっと伸びやすい
しかもすごーく伸びやすいので、手に出したもののこんなに使わなくても顔全体をカバーしてくれました。

私はBBクリームの上にミネラルファンデ(パウダー)をたたいてるんですが、つるっとして、カバー力がありながらも薄づきな感じで仕上がりました^^



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


ペタしてね読者登録してね