ほぼ毎日巻髪の私。。
髪の毛が結構いたむんですよね。。

だからヘアスプレーは必須

株式会社アリミノ

今回スパイスネオセラムミストカールデコ使わさせていただきました。
photo:02

株式会社アリミノ ファンサイトファンサイト参加中


カールアイロン専用のトリートメントミスト。
補修成分がしっかりと浸透熱ダメージから髪を守って真からみずみずしく弾む、極上カールをつくります。
乾いた髪にミストした後、ヘアアイロン等で巻いてかたちを整えます。ごわつきやパリパリ感のない、柔らかいくるふわカールに!


ホワイトピーチの香りです。
このシリーズ、以前友達の美容師さんにオススメされワックスを使ってましたが、ホント香りがトロピカルなのと、パッケージが可愛くて気にっていました。
ホワイトピーチは初めて使ったけど、やっぱりいい香り。ほとんど同じに感じる私。。

こういうスプレーってゴワゴワしたりパリパリになっちゃうタイプのものも多いのであまり使わなかったり、買って失敗したこともなんども。。バリバリになったりするの嫌ですもん。

これは仕上がりも柔らかな弾力あるカールが出来て違和感もなく、カールもしっかり一日キープしてくれました。
髪の毛が揺れる度に、いい香りがふわぁ~と広がって自己満足!!

photo:03


photo:04



デザインも可愛い^^♪
使用感やツヤ感もいいので、今後はリぴしちゃうかも☆彡




ペタしてね読者登録してね