ハニッズのはちみつクリームソープを使ってみました。

photo:01

この洗顔ソープは
福井県朝倉市で1909年に創業した㈱藤井養蜂場で作られています。


「ハニッズ」のはちみつを使った洗顔ソープ。
はちみつの事をしりつくしている養蜂場さんの作った洗顔ソープなんて、どんなものか使う前から期待ですね。
はちみつカラーにしっかりしたパッケージでとても可愛いくて、なんだか使うのがもったいないかんじでした。笑
photo:02


一緒に、泡立てマイクロネットもセットになっていました。
このハニッズの「はちみつクリームソープ」は固形石鹸にはないクリームから生まれる泡立ちの良さと、はちみつの持つ様々な美肌効果としっとり感が特徴だそうです。

はちみつクリームソープの6つのこだわり

国産はちみつ7%配合
久米島の海洋深層水
肌を引き締める新鮮な紅茶エキス
もちろんローヤルゼリーも配合
無添加・天然由来の洗浄成分
やさしいベルガモット香り
photo:03


中身はこんな感じで、手で取らないようにスパチュラがセットされていました。
しっかりと固めのテクスチャーですが、スパチュラで救うと柔らかい感じです。
photo:04


一回分を手にとって、水を加えて泡立てると・・モコモコとしっかりした泡が立ちます
これを顔全体、デコルテ、首など全体的に!
とても気持ちいいです。洗い上がりはツルっとしっとりした感じ★香りもいい~
とくにつっぱり感もなく、乾燥肌の私でも全く問題なしです。使い続けてますがお肌の状態はとてもいいですよ♪

妹が遊びに来た時にこのソープを発見されて、
「これ、前から使ってみたかった石鹸~ちょーだい!!!」っておねだりされましたが、気に入っているのであげませんでしたベー
全部自分で使いますよ~星
photo:05


おまけで、ついていた国産アカシアのはちみつ♪
ヨーグルトにかけていただきます★

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中



ペタしてね読者登録してね