こんにちはmomoです

今回お試ししたのはこちら
造顔クリームのリエナ・マッサージクリーム

このクリームエステサロン専売商品の中でも人気な商品なんだとか!!
photo:01


このクリームマッサージクリームでありながら、高濃度の4種類の美容成分を配合。

水溶性コラーゲン、プラセンタ、
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビタミンA油


通常、マッサージクリームには水溶性コラーゲンやプラセンタは
あまり処方されない成分なんだけど、現役エステティシャンの
リクエストで配合されたんだそうです。


期待しちゃいます!!

お風呂に入るときに使用してみました~
手の平に500円玉大をとり、お顔全体に優しく伸ばす。
テクスチャーは柔らかくふわっとした感じでお肌にのせるとよく伸びます。

そしてマッサージをしたあと、ちょっとおいて。。
(いちを元エステティシャンなのでね)

マッサージしやすいクリームです★
お肌にもよく馴染んでいい感じでした。

そのあとは、洗い流して終了にしました。


$★momo's diary★
株式会社エストファンサイト応援中

現品は500gでたっぷり使えるタイプ
お風呂から出たあとは
お肌が柔らかい感じ。続けたらいいんだろうなぁって思う。

これを機会に今までマッサージなんて自分では
してあげてなかったけど。。
たまにはやろうかなぁって思い始めました(#^.^#)
人任せにして来ちゃったけど、自分でもやってみます★

保湿効果も高いので、乾燥が気になる人には
オススメなマッサージクリームだと思います

今↓↓お得なキャンペン中で71%OFFです。
$★momo's diary★
  【リエナ マッサージクリーム】
エステサロンの造顔マッサージクリーム!