久しぶりの
美容記事の更新です


今回お試ししたのは
 



テルヴィス アクアプロテオ50g


これは洗顔後に使う美容液なんです
しかも、化粧水もいらない
これ一本で大丈夫というスグレモノ



 


なんと
ヒアルロン酸の130%の蓄推力を持つプロテオグリカンで
上から下から、持ち上げてピンとハリのあるお肌へ
導いてくれるというスグレモノで

でもプロテオグリカンって???ってなるよね?


「プロテ」とはタンパク質
「オ」は結合
「グリカン」は糖鎖を表しているんだそうです



つまり、プロテオグリカンとは、タンパク質と糖鎖が結合
した状態の成分であることを表しているんだって。


蓄水力(保湿力)
新しい細胞を作り出す再構築力(ターンオーバー)
ヒアルロン酸結合力


といった力が或ことが確認されているんだって



 


良く美容雑誌とかに紹介されてたり、美ブロガーさんも
絶賛しているから、見たことがある人は多いんじゃないでしょうか?


これ一本で大丈夫???

なんて心配していた私。。




結果

ぜーんぜん大丈夫でした。

透明なジェルがすーーーーーーと伸びて
お肌になじむ感じ。



はじめは心配だったけど、
朝晩これだけでも全く問題なく

お化粧のノリも良くなったよ


これ一本で
「化粧水」+「美容液」

シンプルケア
素敵

オススメの一本です




ヒアルロン酸を超える保湿成分プロテオグリカンとは

テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね読者登録してね