こんにちはmomoです女の子


最近週末はもっぱら美容DAYになってますにやり

さて今回お試しさせていただいたのは


マニール(Manier) WHITE スポットエッセンス


この美容液、ノーベル賞を受賞した「フラーレン」をはじめ、

「アルプチン」や「プラセンタ」などの沢山の美容成分が配合

されていて、シミの芯まで届けられるのだとか!!



◆ナノテクノロジー還元美白

シミの芯に、ダイレクトに届ける美白ナノ技術。

衰えた細胞を活性化し、メラニン色素に働きかけ、

退社を高めて肌内部のシミの芯まで照って汽笛にアプローチ



◆美白×エイジングケア成分

深刻な肌老化とシミのメカニズムに着目。

ノーベル賞受賞のエイジングケア成分「フラーレン」をはじめ、

13種類の美容成分をドラッグデリバリーシステムで肌の奥まで

効率よく届け、ハリ/弾力のある白輝肌導きます。





シミは大敵な私にとって


使い続けたらきっといいんだろうなぁーと実感しました。

使用感はぬるっとしててのびる感じ。



一緒に入っていたピンクのラッピングジェルが

すっごく良くてお気に入りに!



翌朝の肌の感じがちがーうって実感キャー


使い続けたい美容液ですはなまる






ペタしてね読者登録してね