こんにちは
momoです笑


今回ご紹介は
こちら


グランデージ レモンマートル

シャンプー&コンディショナー


こちら

「ノンシリコン」「サルフェートフリー」

なんですって!!


・ノンシリコンって、シリコン剤を含まない事

・サルフェートフリーって、硫酸系洗浄剤を含まない事


毎日行うヘアケアだからこそ

逃避や髪を炒める硫酸系洗浄剤やシリコンを使用しないで、

本当の美しさを求めるため天然由来成分だけに

こだわりました。


おぉ~素敵ハート



ノンシリコンシャンプーの愛用者の私としては

興味津々です♡


使ってみて

ノンシリコン特有のキシキシ感もなく

スッキリとした爽やかな香りがして

バスタイムがリフレッシュする感じうへ


そして洗い上がりは

さらさらで各位感じになりましたキラキラ


今のシャンプー終わったら

これにしてみようかなと検討中ですこれ↓




気になる方はチェック

ペタしてね

読者登録してね