こんにちは

momoですぼー



実はちょっと前から
こちらを頂き

試しておりますにやり


美白サプリ
その名も


『SPFバリア』




これ何かって

飲む紫外線対策のサプリメントなんです


美容通の方たちの中では
すっかりおなじみになっているとか!?

びっくりです
こういうサプリメントがあったなんて
私知りませんでした。


『SPEバリア』は紫外線毒をガードし、シミ・ソバカスを作らせないという、
新しいタイプのサプリメント。
その秘密は、南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から
抽出した成分のシトルリン。
その含有量はなんと通常のメロンの8倍!
コエンザイムQ10とセラミドをプラスし美肌をつくり、美白を維持します。
日焼け止めなどと併用することでさらに効果がアップします!



ちょっと新感覚です私にやり
メラニンを抑制してくれるサプリメントで
シミをなくしたり、お肌を白くするサプリではありません。


いつもは
出来てしまったシミ対策のサプリに注目していて
飲んではいるのですが、
その前の予防するサプリがあるなんて!!

肌廊下の原因の一つといわれている光老化を

予防するプリメント。

なんて素敵星




1袋1ヶ月分

一日 2粒 飲むそうですじゅる・・
粒が小さいので飲みやすいです

見た目はラムネみたい


日焼けどめは
使っているけど、さらにこれを飲んだら
怖いものないかもしれませんね

私はつい
朝のトレーニングの時に
日焼け止めを塗り忘れることがあるので
これはすごく助かっています



これからの時期、
室内でも室外でも紫外線はさらに強くなりますガックリ・・・
ってもうかなり強くなってますけど

外からは当然のように

日焼け止めを塗るというのは実践したり

わかっていると思いますが、

中からの予防対策としてもとても効果的かと思います。

この夏

シミの原因・メラニンの生成を抑える

SPEバリアで対策をしては
いかがですか??


今年も絶対に日焼けはしたくないので
こういうのいいかもですラブ

効果はもう少し続けないとわからなそうなので
続けてみたいと思います





シミを防ぎたい人はCHECK!!
美白サプリ シミ・そばかす・紫外線対策【SPFバリア】






Be-Cuteファンサイト応援中