ぱぱぱぱぱ!☆ | てぃーえすblog

ぱぱぱぱぱ!☆


ぱすぽ☆フライトと面会が終わりまして、今、帰りののぞみ号だす☆


財閥ですので、片道10Kとか…普通に…
(┬┬_┬┬)ビエエエエーン!←


まぁ、遠方でこの時間まで遊んでますと、仕方ないですね~(^_^;)


ゆうても、ぱすぽ☆のフライトとか楽し過ぎますので、プライスレスなんですけども!(^0^)/


今日は朝から大江戸温泉にて、まさかの高田推し連番結成ー!


だがしかし、原宿に志織サンがいるとゆうのに、かたや幕張で鈴木まりなんちゃらさんと初めてのあくすを楽しむ高田推し1


そして、六本木でぱすぽ☆フライトでは、心のシートベルトをかけ忘れて心がどっかに飛んで行ってしまった高田推し2


そんな2人が、今後の志織サンの方向性やら将来について持論を展開しあうとゆう、全く以ってザ・厄介としかいいようのない下世話な話をしました!←


さてゆりかもめで新橋へ


地下鉄を乗り継いで、ぎろっぽん!


12時からのフライトでして、ハレルヤからすたーと☆


10月20日3枚同時リリースの


Pretty Lie

Go On A Highiway

GPP


も、もちろんやってくれました!

(^O^)プリチーライサイコォ!


途中、世界一可愛い2人組の手品士が登場しまして


あまりの可愛さにタヒぬかと思いました←


もしりちゃんのソロ、BRAKE OUTもありーの


なちゅのおばあさん眼鏡姿の披露もありーの


そして、あいぽんの生誕祭ー!(・∀・)ヤッホイ!


サイリウム企画にクラッカーにメッセージカード


そして、ありえないくらいでっかいサイズの横断幕~(≧∀≦)デッケェ~!


気合いと想いの入った、感動的な生誕でした~(#^.^#)


フライトして毎回思うのですが


ぱすぽ☆は楽曲が凄い良くて


MCも楽しくて


ダンスも可愛かったり格好よかったり…


現場の雰囲気も凄く盛り上がって、かといってモッシュとかもないし


まぁ昨日は若干モッシュあったみたいですが…(^_^;)


すげぃ楽しい~!(≧∀≦)!


今日は最後の握手が終わってから、最後尾のまこっちゃんの横顔を見ながらnynyしてました←


そしたら何かテレビカメラが来てましたので、ぱすぽ☆フライトの取材かと思いきや


モー娘の亀井えりさんとジュンジュンがお店紹介みたいな番組の取材だったみたいで


ばっせんで溢れ返る六本木の道に現れて


ウチのすぐ横とかを普通に通っていきましたww


まぁテレビの向こうのスーパーアイドルよりも、ウチにとってはぱすぽ☆っ子との触れ合いの方が高まりますので~(・∀・)☆


とかゆってましたら、名古屋に着いちゃいました☆


だので、面会レポは帰宅後に書きます(^0^)/