お母さん
ごめんなさいしょぼん
もうしませんショック!




まぁやり続けるけどねにひひ




今からやめる
なんて無理な話ですよねぇニコニコ






いつかやめますからしょぼん







いつかね・・・ニコニコ


皆さん
昨日のダウンタウンデラックス
見ましたか?


もちろん
見ましたよね?





あの人が出ていましたねラブラブ!






















田中れいなラブラブ!

もちろん見ましたよね?


見ていない?
それは惜しいことを・・・。



昨日の半分を損しています。



道重はいらなかった
なんで道重がセンターやねんプンプン




センターはれいなやろプンプン

つんく♂かディレクター
か知りませんが

れいながセンターなら
視聴率はかるく40%アップべーっだ!




そう思うのは
私だけなのでしょうか?







お疲れいなキラキラ