お待たせしました〜 | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪



こんばんは!
杉岡ですヾ(*ΦωΦ)ノ 


本当、暖かくなってきましたね[みんな:01]

どんどん薄着になってきましたが…


衣替え、お済みですか??


季節が変わると欲しいものも変わる!!

ということで、皆さんお待ちかねの小物が入荷しましたよू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



どーーーーん!!

photo:01




そうです!
帽子がやっと揃いましたー[みんな:02][みんな:03]



前回、即売れだったベレー帽やハンチングも入荷してますよ[みんな:04][みんな:05]


photo:02



photo:03



photo:04




ベレー帽、ハンチングは

¥3,000+税

ベレー帽は他にもお色ございます[みんな:06]


そして、私のお気に入りちゃん♡

photo:05



ワークキャップ

¥ 3,900+税

鳥ちゃん&蝶々さん((´∀`))


柄も形もとっても好みです♡


他にも

photo:06



中折れハット

¥3,700+税

ど定番ですよね~[みんな:08]


まだまだ

photo:07



photo:08



麦わら

¥4,300+税

サイドは大きめのリボン[みんな:07]



もうお帽子欲しくてたまりません[みんな:09]

是非チェックしに、試しにお越しください[みんな:10]


お待ちしておりまーすヽ(○´3`)ノ
iPhoneからの投稿