絶対に欲しくなっちゃう♡ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪



こんばんは~

杉岡です[みんな:01][みんな:02]


最近のお家の寒さ、ちょっとばかしキツいです[みんな:03]

でもきっと一人暮らしの方よりはあったかいハズなのですが…


なんせ、ワンコとニャンコもいるので[みんな:04]


photo:01




この子達、すっっっごくあったかいです[みんな:05]


外も寒い、お家も寒い。


だけどイーアスは暑いです[みんな:06]

暑がりの私たちスタッフは、たまらん!!!ということで、

外に涼みに行って雪玉持ってきました[みんな:07]

photo:02




気持ちぃ[みんな:08]


春物もたくさん入ってきてるし、雪が冷たくて気持ちぃし、寒いって言ってたこと忘れます[みんな:09][みんな:10]


ホント、新作春物たくさん入ってきてるんですよ[みんな:11][みんな:12]



まずはー!!!

快晴堂の続きでーーーす!!

photo:03




定番のスウェット

¥ 8,295

photo:04



バックスタイルはこんな感じ[みんな:13]


裾は切り込みタイプ!


photo:05




快晴堂ファンの皆さん!!!!

数が少ないですのでお急ぎを[みんな:14]


シャツも入ってきてます[みんな:15]

photo:06



¥ 16,800

色違いもありましたが、すぐにお嫁に行きました~

カチッとし過ぎないように、軽くシフォン入っています

ちょっとわかりずらいかもしれないですが…

photo:07




ぷっくりしたボタンも可愛いし、襟が白っていうのが最高に欲しくなっちゃいます[みんな:16]


お次はICHI

photo:08



シャツ
¥ 7,245

ワンピース
¥ 8,295


こちらは超オススメのシリーズです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:09



お姉さんだって着てまーす[みんな:20]

いつものデニムに合わせてもよし[みんな:21]

ワイドパンツに合わせるもよし[みんな:22]

ジョンブルのサロペットに合わせたら
と~っても相性よかった[みんな:23]


photo:10




他にもまだまだたーーくさん入荷してます[みんな:24]


また明日更新しまーす[みんな:25][みんな:26]


iPhoneからの投稿