疑問 | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

ずぅーーーーーーーっと

前から、思ってた疑問…




うちの、三澤マンに言ったら…
同意を得れましたひらめき電球





で、その疑問が…



街にはカップルが溢れておるじゃないですか!!



よく見るのが…




彼女のバックを持ってる彼氏!!!!!!





意味不明なんですけど…ショック!DASH!DASH!DASH!



なぜに、持たせるはてなマークはてなマーク


なぜに、持とうと思うはてなマークはてなマークはてなマーク


まったくもって…
意味不明ショック!DASH!DASH!DASH!




しかも、ブランドのバック率が高いんですよねひらめき電球






スーパーで買い物した荷物持ってくれる男のヒトはカッコイイラブラブ!ラブラブラブラブ



が、しかしだ…



彼女のバックを持った時点で…

彼氏はシモベと変す!!!!!!!!!!!!!!





と、思うのはあたしと三澤マンだけでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





むしろ、バックを持たない彼氏の財布をあたしのバックに入れてあげるドキドキ


くらいの方が、あたしはしっくりくるのですがねぇDASH!DASH!DASH!





彼氏彼女の七不思議だなにひひ(笑)









は、置いといて…








ついに、☆Johnbull☆

50%オーーーーーーフアップアップアップ





やっちまいましたよっグッド!キラキラキラキラ






こんな感じで種類はありますが…





あたしが…
これはイイ!!!!!!!!!!


と、押したいのが…

この、デニムひらめき電球



サスペンダー付きデニムアップアップアップ







ウォッシュのかけ具合とイイグッド!

ダッポリなシルエットとイイグッド!



全てにイイグッド!が、当てはまるほどイイグッド!






個人的に欲しいのが…



ラップデニムスカートラブラブ!ラブラブラブラブ




ちょーミニなんですけど…


ずぅーーーーーーーっと!!
気になっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





カワイイけど…短いかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



でもでも…カワイイラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




アラサーでも…

アリグッド!


ですよねっにひひはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





自分がイイと思うものを、自信を持ってイイと思う!!!!!!




それが、オシャレ音譜って、ことですよねっグッド!キラキラキラキラ




よしっひらめき電球
買ってしまえっにひひアップアップアップ