ドタバタ♪ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

みなさまぁ~音譜
こんばんわーーーーーー星




もっと、早い時間に更新しようと思っていたのですが…


気が付きゃ…
22時引き過ぎですよDASH!

三日月ですよっDASH!DASH!


一日って…
早いですねショック!あせるあせる





今日は、
新店の、アンビエント ファクトリー店にお届け物があったため…


早めに行って、写真カメラバシャバシャ音譜撮ろうと思っていたのに…



そんな、
うまいこと行くこともなく…


あえなく、閉店過ぎの到着でカメラは、
また今度しょぼんダウンダウン



に、なって落ち込んでたところ…




急きょ…

チャイラ アリオ店にアップアップアップ



初上陸いたしました合格


ちなみに…
写ってるかた…

アリオのスタッフではございませんにひひ



苗穂店の…テンチョーさん合格


苗穂店のブログも見てるヒトなら、
このヒトが、とてつもなく陽気なヒトなのは…ご存知のはずっ!!!!(笑)



変がおの…世界チャンピオン合格合格




おっと…
アリオの紹介したいんだったにひひあせる


店内は…

あっ…
苗穂テンチョーを撮る…
イアン パセオテンチョーアップ



改めて…

エスニックとアウトドアのコラボレーションっ合格アップアップアップ



小さい店内に…
かわいさてんこ盛りですラブラブ!ラブラブラブラブ







エスニックマネキンさんとの…
スリーショット2連発アップアップアップ


上のが…
苗穂テンチョー音譜


下が…
奔放初公開!!

イアン サンピアザテンチョーアップ


高いですよニコニコアップアップ



そして…
こんなことは…めったにない!!!!!!

勢揃いしちゃいましたーーーーーアップ


下にいるのが…

アンビのあたしこと、ふく〇かにひひ

隣には…
ここの、アリオ店の長!!
アリオテンチョー音譜

上にいるのが…
アミナのシャカプリ着てる
サンピアザテンチョー音譜


真ん中に…
パセオテンチョー音譜


あたしの上にいるのが…
苗穂テンチョーアップアップアップ



どうですにひひはてなマークはてなマークはてなマーク


全店集合…めったに拝めるもんじゃありませんにひひアップアップアップ





あぁ~楽しかった音譜音譜音譜