ゆかいな動物園♪ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

みなさま~音譜こんばんわお月様






実は…
アンビエントは…


動物園パンダクマウサギペンギン顔負けの
アニマルが勢揃いなの…


ご存知でしたかにひひはてなマークはてなマークはてなマーク







あっ!!
いたっ!!!!!!

カラフルなクマ音譜


こんなの、本物の動物園じゃ~…
見られません!!!!!!






あっひらめき電球
飛んでおるDASH!

大群アップアップアップ


これ、アウトドア用品ですが…
腰に付けて、ポーチにもなる優れものグッド!






おっとはてなマーク

小鹿ラブラブ

生まれたて…では、ないかっ(笑)







キリンさんが好きですラブラブ




でも…







ゾウさんの方が…


もぉ~っと好きですラブラブ!ラブラブラブラブ




懐かしのCMパクりました(笑)







カメレオンに…






なぜか、クジラにひひ音譜


なんでも、揃ってますニコニコ音譜音譜









オレ…
今日は、大好きな彼女と…
アンビエント動物園に来たんだアップ


↑↑↑
(いきなり、小芝居)







愛があれば…
歳の差なんて…













ロリコンなんかじゃ…ねぇ~よ…
















仲良しなんだから


かわいいハニーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ









お客様の愛娘ちゃんですラブラブ






友情出演していただきましたアップ

ありがとうございますニコニコ










そして、最後に…
動物園の長!!

人面カエル!?!?





きもちワリィーーーーーにひひチョキ