本日快晴♪ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪



みなさん音譜こんにちわ音譜音譜音譜

ご機嫌いかがですかにひひはてなマークはてなマーク



…あたしはてなマークはてなマークはてなマーク




あたしは、そりゃもぅ…

絶好調にご機嫌デスにひひチョキ



久々の青空っ晴れ晴れ晴れ


やっぱり、空が青いと…
テンションアップ上がりますねアップアップアップ




さてさて…
そんな晴れた晴れ青い空が、
ちょ~似合う*快晴堂*から…

新作虹
届きましたよーーーーー!!!!!!




ハイパー
ちゅーもぉーーーくっ音譜


ドンっ!!


ハンパ丈パンツーーーーー合格



後ろ姿…いいですなぁラブラブ!ラブラブラブラブ

ちょいとポイント音譜

このタグすら、カワイイ恋の矢恋の矢恋の矢




お次はぁ~

巻き巻きスカートラブラブ!

ホイっ音譜

ポッケにも…
抜かりなくかわいさあしらっちゃってぇ~ラブラブラブラブラブラブ




はぁ~DASH!
*快晴堂*体に悪いですショック!あせる


かわいすぎて…
発作起こしそうですにひひアップアップアップ






あらっはてなマーク

お出掛けですかにひひはてなマークはてなマーク


この、トートだって…
*快晴堂*かいせいどう


かいせいどぉーーーーーう!!!!!!







スイマセンDASH!

あまりにも、快晴堂かわくて
取り乱しましたにひひチョキ






トートに結んでみたのが、
このバンダナさん音譜



気合いメラメラの刺繍クローバー


この、「快晴堂謹製」に、
きっと、*快晴堂*の物作りに関わってるヒトたちの気持ちが込められているんだなぁ~ラブラブ!

っと、あたしは思うのです音譜




ちなみに、
見づらかったかもしれないので…



カワイイラブラブ!中身すら…カワイイラブラブ!ラブラブ



キュン死に…必至ですヒヨコ




お次は、
夕方頃にでも~音譜

次…なに載せようかなにひひはてなマークはてなマーク


お見のがしなく!!