☆試着大会☆ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪

さっきのblogに書いた通り

やっちゃいました音譜

ヒヨコ試着大会ヒヨコ

かわいさに、
テンション上がりまくりですアップアップアップ


まずは…



履いちゃった音譜



スタッフHにひひ

チュニック着てたのに、
ムリシャリたくし上げてもらう暴挙にでましたチョキ(笑)



次々いきます音譜


また、履かせるにひひ



小尻に見えますべーっだ!グッド!

丈もめちゃくちゃカワイイラブラブラブラブラブラブ



そして、サイゴに…



自ら履くべしDASH!




これ…
欲しーーーーーーいっ!!!!!!

って、閉店後の誰もいない店内で騒ぎましたにひひ


自分で、後ろ姿撮るのって…
難しいですねショック!あせる


腰つりそうになりましたガーン(笑)



みなさんも、
アンビに試しに来てくださ~いグッド!


明日から、
新しい1週間ですねアップアップアップ

明日からも、
がんばりましょーーーーーうにひひ音譜