*【セリア】ワンプッシュウェットティッシュケース* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

 

 

こんにちは(*゚ー゚)ゞ

 

*富山県中新川郡在住*

整理収納アドバイザー1級Mamiですニコニコ

 

 

GWは連日お仕事でした^^

毎週土曜は息子のスイミングがあるのでお休みです。

 

 

昨日は私の働くお店では

イベントで仮面ライダーエグゼイドショーがあったのでたくさんのちびっこファミリーでいっぱいでしたよハート

 

2階まで立ち見がありましたビックリマーク

 

午前・午後の2回ショーがありましたが

どちらも大盛況爆  笑ありがちなキラキラ

 

踏み台やレジャーシートをその場で購入される方もいたり^^

 

親のほうもいい場所で見せたいからか

場所取り張り切っていたみたいです~

 懐かしい光景(笑)

 

 

私もレジの仕事しながら見ていました^^

 

 

子供の日でもあった昨日

ちびっこ達が仮面ライダーを大声で応援しているのをほほえましく見ていた私ニコニコ

 

 

普段は静かなお店が賑やかでしたにっしっしありがちなキラキラ

 

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

さて。

タイトルのセリアのワンプッシュケースはーと。

 

以前はミニのワンプッシュケースを記事にしていました^^

コチラクリック

http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12232104849.html

この記事はなぜか常に上位にいた(笑)

 

 

ウェットティッシュタイプも出ていますよはーと。

シンプルで置きっぱなしにしていても

ゴチャ付き感がなくオシャレです^^

我が家では愛犬のお散歩後の足ふきウェットを入れて

玄関に置いていますにこ

真っ白なのでアレンジもしやすいニコニコ

 

セリアとダイソーのシールで愛犬の名前をペタリしただけポイント

 

こちらのシールは普通のシールで転写ではないので簡単です!

 

 

気になった方はぜひお好みにアレンジしてみて下さいませ~はーと

 

 

ウェットケースのサイズはコチラご参考に^^↓

 

 

 

では最後までお読み頂きありがとうございます(*´ェ`*)

 

 

 

Comfy*Life~モノも心も快適に~

 

 

家ComfyLife MENUクリック家

 

 

【5月】自宅講座募集中ですはーと。

 

 

にほんBLOG村ランキング参加中~

ぽちっとよろしくお願いしますはーと。

 



にほんブログ村