*ニトリのコの字ラックの活用* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちはドキドキ



今日は全国的にも暑いみたいですねあせる

富山も30℃予報ですえー晴れあせる

熱中症にはお気をつけ下さいねチュー




・■・■・■・■・■・■・■・■・■・



昨日は自宅講座初開催で

コの字ラックの活用方法を

ちょいと紹介しましたニコニコ



我が家で使ってる

ニトリのコの字ラックですバイバイ
食器棚で活用してるのは3つ💡

↑毎日使う 使用頻度が高い食器たち

食器棚の中段にコの字ラック活用ビックリマーク

動作として、中段は

取り出しやすい位置ですニコニコ



我が家の食器棚…

棚板で可動式なんで調整できるんですが

ダボが全然抜けなくてえーん

あきらめてコの字ラックを活用しました笑


↑反対側の扉の中段には

使用頻度の高いグラス類を収納ニコニコ

こちらもダボ抜けず😢

↓グラス類の下の段

使用頻度は時々使う食器たち


このニトリのコの字ラックは

可動式なので使えますよ~ドキドキ

スペースの幅に合わせて活用OK



↓最大の幅


↓こんな感じで取り外せるので

単品使いもOK~口笛

今は100均にもたくさんありますが

使う場所・用途に合わせて

活用してみて下さいませ爆笑


セリアのコの字ラックも使ってますドキドキ

コの字ラックは縦の空間を

有効活用できるのでオススメですビックリマーク

ニトリのコの字ラックは

横の空間も有効活用GOOD

ぜひ活用してみてくださーい爆笑




ではドキドキ最後までお読み頂いた方

ありがとうございますおねがい