☆噂の生パスタへGO☆ | 1122(いい夫婦)

☆噂の生パスタへGO☆


みなさ~ん、ぱろぱろ~にゃは
ただいま、ぷぷがエモリカ風呂で入浴中だじょドキドキ


さて、本日、最後の更新であり、
第2弾となるお話は。。。


モニプラ生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中


1122、噂の生パスタを食べに行ってきましたじょひらめき電球


会社の早帰りDAYだったぷぷと新橋で待ち合わせて、
たたたと歩くこと5分くらい。。。


銀座パスフェ さんを発見ビックリマーク
1122(いい夫婦)-パスフェ


行列ができると噂のパスタ屋さん。。。


それもそのはずキラキラ
なんたって本気パスタを喰えちゃうんだもんねキラーンキラキラ
1122(いい夫婦)-パスフェ


混んでるかな~ってドキドキドキドキだったけど、
運良くカウンター席が空いていましたv
1122(いい夫婦)-パスフェ


次に来るときは、テーブル席にすわりたいな~チララブラブ
1122(いい夫婦)-パスフェ


っと、きょろきょろしちゃうほど、
可愛らしい内装、可愛らしい雰囲気ドキドキ


お仕事で疲れた戦士たちの癒しの場ともなれば、
お互いの愛を高め合うカップルたちの素敵な場ともなるキラキラ


そして、パスタが出来上がるまでの待っている時間も楽しめる
あるモノが各席に用意されているんだじょにゃは


パスフェさんオリジナル(!?生パスタ占い
1122(いい夫婦)-パスフェ


マリオ { おぃらはクリーム系が相性抜群なんや~にゃは
キノコ { おぃらは和風ソースなんだって~にゃは


っと、1週間ごとに相性の合うパスタを教えてくれる
なんとも面白いおもてなしキラキラ


この占い結果を見た1122が注文したのは。。。


ぷぷ、キノコをトッピングしたカルボナーラキラキラ
1122(いい夫婦)-パスフェ


マリオ { カルボナーラの味と生パスタの味がしっかりわかって、
それが本当にうもぃっええ!!キラキラ


と、グルメぷぷ、大絶賛キラーンキラキラ


一方。。。
さおりちゃが注文したのは、オリジナル生パスタキラキラ


むふふ音譜
この日1番の狙いは「オリジナル生パスタ」だったのだ音譜


オリジナル生パスタとは、その名の通り、



1122(いい夫婦)-パスフェ


ソース
1122(いい夫婦)-パスフェ


具材のトッピング、隠し味
1122(いい夫婦)-パスフェ


を自分の好きなものを選べるんだじょキラーン
世界に1つだけのパスタ~音譜


さおりちゃが選んだのは。。。


【麺】
スパゲティ(ストレート麺)


【ソース】
トマトの酸味をいかしたトマトソース


【具材】※2種類まで、3種類からは料金追加
イカ、ホタテ


【隠し味】
パルメザンチーズ


名づけてビックリマーク
「エビが逃げたペスカトーレ」!!
1122(いい夫婦)-パスフェ


マリオ { え汗!?占いは和風って言ってるやんっドンッ


って、ぷぷにツッコまれたじょにゃは
ツッコミはおいておいて。。。笑


さ~、熱いうちに喰うんだじょv
1122(いい夫婦)-パスフェ


トマトの酸味と生パスタの味が。。。
出会うべくして出会った2人がスピード結婚するような美味しさっキラキラ


マリオ { さおりちゃ、例え遭難やで、そり汗


キノコ { 情熱的に恋する2人のように熱いうもさってことなのっ怒


みなさんには伝わったかのぅはてなマーク
わかりにくいかのはてなマーク


わからなかった人は、
パスフェさんに行って、
さおりちゃと同じものを注文して味わっちくり
にゃは


1122、必ずリピるって決めたからよドキドキ
もしかすると、1122にも遭遇しちゃうかもだじょv
パスフェる日が楽しみだのぅ~ラブラブ
ペタしてね