☆<モニプラ>肌が喜ぶアスミカ洗顔石鹸☆ | 1122(いい夫婦)

☆<モニプラ>肌が喜ぶアスミカ洗顔石鹸☆


みなさ~ん、ぱろぱろ~にゃは
今日はモニター記事からスタートだじょひらめき電球


モニプラアスミカファンサイトに参加中


さおりちゃね、
モニプラさんで洗顔化粧石鹸が当たったのひらめき電球


キラキラ肌が喜ぶアスミカ洗顔石鹸キラキラ
1122(いい夫婦)-アスミカ


株式会社アスミカ様
ありがとうございますっきゃーキラキラ



気になる中身を1つ1つ見ていくねひらめき電球


アスミカ石鹸専用泡立てネット
1122(いい夫婦)-アスミカ
赤鼻サンタさんが1122家にやってきたーラブラブ
可愛いラッピングに胸がキュンキュンしちゃったよキラーン


おまけプレゼントの年末ジャンボ宝くじ
1122(いい夫婦)-アスミカ
さおりちゃ、初宝くじええ!!ドンッ
今日が抽選日だよねひらめき電球
どきどきドキドキわくわくドキドキ


主役のアスミカ洗顔化粧石鹸
1122(いい夫婦)-アスミカ


なんと現品まるごと1つっええ!!ドンッ
その大きさは、さおりちゃの手の平ぐらいの大きさキラキラ
1122(いい夫婦)-アスミカ
大きいでしょーっキラーンはてなマーク
朝と夜の2回使って、90日間使えるんだってひらめき電球


さおりちゃ、早速使ってみたよv


専用泡立てネットでゴシゴシゴシ。。。
1122(いい夫婦)-アスミカ
もっこもこやないか~ぃっワインキラキラ
(髭男爵って、もう古い。。。はてなマーク笑)


そして、グレープフルーツの自然な優しい香りラブラブ


泡立て終わった状態は
ホイップもビックリしちゃうタフな泡っ!!
1122(いい夫婦)-アスミカ


きめが細かくて細かくて、、、
カメラの接写でも肉眼でも見えない密度の高さキラキラ


そして何より
かためのタフな泡っキラキラ


こんな風に遊べちゃうよひらめき電球
1122(いい夫婦)-アスミカ
アスミカ石鹸スライム~スライム


と、遊び心も満足したところで。。。
洗顔開始っきゃー
1122(いい夫婦)-アスミカ
ドンッ
説明書にはTゾーンからって書いてあったドンッ
ま、いっか。。。汗


と、自分のおっちょこちょいさを実感しつつ
泡の感触に肌を研ぎすませていくと。。。


お肌に吸い付く不思議な感触。。。キラキラ
さおりちゃ、初めての泡触りキラキラ

(肌触りならぬ「泡触り」って言葉がピッタリな感じなのv


肌にしっかり吸着してくれるから、
肌にこびりついた皮脂や毛穴の汚れも
1122(いい夫婦)-アスミカ
こんな感じでとってくれてる気がしたよひらめき電球


泡触りを堪能してから洗い流すと
サッパリ!!だけど、しっとり!!
な、これまた初めての感覚キラキラ


これは本当に本当に
さおりちゃが自信を持ってオススメする商品だよひらめき電球


なんたってね。。。


防腐剤も
石油系界面活性剤も
合成着色料も
エタノールも
人工香料も
ホルモン様物質も
環境ホルモンも


とにかく
肌に負担になる成分は
一切使っていない洗顔石鹸キラキラ


肌が弱い人にも
子どもにも安心して使えて
こんなにもタフな泡立ちっキラキラ



みなさんに
絶対に体験してほしいっきゃー

ということでひらめき電球


サンプルプレゼントページを紹介するじょひらめき電球
↓↓↓
クリックするとページへジャンプキラキラ
1122(いい夫婦)-アスミカ


数に限りがあるらしいから、
ダッシュで申し込みしてねっあせる



さてさて。。。
今回のアスミカ石鹸のモニターは
記事を2回~3回アップる企画だからねひらめき電球


しばらく使ってみて
さおりちゃの肌変化をレポートするじょきゃー


1月中旬~下旬にアップろうかなひらめき電球


そのとき、
みなさんとアスミカ石鹸について語れたら嬉しいじょひらめき電球


みなさんの手元にも
アスミカ石鹸が届きますようにキラキラ
ペタしてね