☆<モニプラ>オトコのピーリングジェル☆ | 1122(いい夫婦)

☆<モニプラ>オトコのピーリングジェル☆


みなさ~ん、ぱろぱろ~にゃは
ぷぷとおでかけしてて遅くなったじょあせる


さてさて、
今日からは久しぶりのモニター記事をかきますひらめき電球


モニプラ石澤研究所ファンサイトに参加中


さおりちゃ、ぷぷのために応募した
「オトコのピーリングジェル」に当選したのきゃー
1122(いい夫婦)-ピーリング


石澤研究所様
ありがとうございますっキラキラ



ぷぷのためのプレゼントだったけど。。。


気になって、
気になって、
気になっちゃったので、、、


こっそりふたをあけてみましたきらんっキラキラ
1122(いい夫婦)-ピーリング
ふわ~っと優しく鼻に舞い込む
シトラスのいい香りラブラブ

メンズコスメといえば、やっぱり爽やかシトラスだよねキラーンラブラブ


ぷぷの帰りを待って、
興奮しながら商品を見せて、
使ってみて~って頼んだらね。。。


マリオ { ちょっとお肌の調子が悪いからイヤ汗


って
断られちゃったーっがーん


おぃらの気遣いの愛情を、、、
石澤研究所様からのプレゼントを、、、


このまま無駄にはできないっ怒ビックリマーク


ってことで、
さおりちゃが使ってみましたひらめき電球


キノコ { 記事書く人が使い心地を知らないとね~音譜


という言い訳を
ふんふん歌いながらぬりぬりしていると。。。



なんじゃこりゃっ!!!!
1122(いい夫婦)-こんにゃくピーリング


さおりちゃとしてショッキングな瞬間だったので
絵にしてみたじょ汗


実物が気になる方のために
見本の写真も載せちゃいますひらめき電球


この見本の写真と瓜二つに
角質がポロポロとれたんだよがーん

1122(いい夫婦)-ピーリング


これだけポロポロにとれると
ちょっと不安になっちゃう人もいるかもだけど。。。


さおりちゃは心配しなくて大丈夫だと思うよひらめき電球


なんたって、この「オトコのピーリングジェル」は
優しい成分でできてるからねv


モニターさおりちゃが説明申し上げるじょアップ


優しい成分その1
キラキラ柔らかこんにゃくスクラブキラキラ
こんにゃくからできた透明でやらかいスクラブが
お肌を守りながら角質をとってくれるんだよキラキラ


優しい成分その2
キラキラビタミンカプセルキラキラ
ビタミンAとビタミンEが配合された青いカプセルが
角質がとれたお肌に栄養を与えてくれるんだよキラキラ


この2つの優しい成分のおかげで
頑固な黒い毛穴があるメンズも
ツルツルキラキラピカピカキラキラなお肌をゲットできるんだってひらめき電球


気になるお値段は
180mlで¥1,575!!


使用頻度は週に2~3回だから
180mlもあれば2ヶ月はもっちゃうかもひらめき電球


「気になるな~ラブラブ」って思ってくれた優しい優しいあなたにゃは
よかったら、公式ページで詳細をチェックしてみてねドキドキ
↓↓↓
リンクvegeboy(オトコのピーリングジェル)
リンク石澤研究所公式HP



黒い毛穴に悩むメンズたちよひらめき電球


もしかしたら、オトコのピーリングジェルが
あなたの救世主になるかもですじょきゃー



ぷぷとさおりちゃと一緒に
ツルピカ肌を目指しましょうアップ

と、ちゃっかり自分も入れてるさおりちゃでしたドキドキ


モニター記事を最後まで読んでくれて、
みなさん、ありがちょーっラブラブ
ペタしてね