東京アルバム 食べ物編 | 前竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版

前竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版

わかりやすいみんなの政治!をめざして、日頃の活動や、市政のなかで思ったこと・感じたことを綴っていきます。

今回の東京滞在で一番の目的はこれでしたハンバーガー


やっとやっと念願のお店に行くことができましたヤタァー



竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版-チーズバーガー

人形町 ブラザーズのチーズバーガーバーガー好き得意げ



竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版-ブラザーズ店内

店内の雰囲気


外国人もたくさんいましたよ。


TBS 土曜夜の堺正章さんの料理番組「チューボーですよ!」で人形町の巨匠として紹介された2日前にお店に行ったんです。


たまたまホテルでテレビを見ていたらアボガドバーガー特集で、もしや・・・と思ったらビンゴでしたにひひ


皆さんはご覧になりました?



番組ではアボガドバーガーだったんですが、自分は定番のチーズバーガーを注文しました。


有名チェーンとは違いとっても高さのあるバンズにたっぷりのパテ満腹


口のまわりをベトベトにしながら、夢中で食べてしまいました。


次の上京の際はアボガドバーガーに決定ビックリマーク





そして最後に東京で食べたのは・・・



竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版-なんとか丼

上野で食べたなんとか丼でした(名前忘れた・・・)


こんなにボリュームいっぱいで500円(だったかな?)



このほかにも渋谷のイタリアンや新宿のアイリッシュパブなど、たっぷりカロリーを蓄えてきましたガーン


大分の食材は最高でいつも美味しいものを食べてますが、たまには各国料理もいいですね。


ボナペティべーっだ!