今日の主役☆ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

は・・・・・・・・・勿論この方パグ



最近のぱんさんパグもっぱら 母の足元がお気に入りの様


母の定位置に座ると・・・・・・・・・のっそのっそパグと、やってきて ひっそりと寝るグッド


ここが、誰にも邪魔されず まったり出来るらしいテヘ


こーーーーーんな感じでハート


1363230575152.jpg


んで~ 試しに『ぱんさ~ん』などと声を掛けてみると・・・・・ニヤリ


1363230584407.jpg

ちゃっかり苦笑カメラ目線で 1枚にやにや


大分、口の周りが白くなって すっかり おっさんパグぶりが板に付いてきましたグッド


甘えん坊の『ぐうぐう』+『こっちゃん』押しのけ・・・・・たまーにですが 甘えてくるぱんさんパグ


そんな時は、誰よりも やりたいように甘えさせてやりますにやにや


暫く 甘えてると、思い立ったように 2ブヒに 母の膝の上をあけ渡します好


そんな、光景を 見ていると人間と同じで 1ブヒづつ個性があって 実に面白いグッドなどと、色々な発見をしている事が 楽しくて・楽しくてにやにや


そんな母、改めて・・・・・・ぱんさん達から幸せを日々貰っている事に感謝するのです好


なにより、ぱんさんパグが穏やかな性格であった故好『ぐうぐう』を、迎える事が出来ハート


また、『こっちゃん』を迎える事が出来たのですから好


でなけりゃ~にやにや こーーーーーんな光景は、ありえませんよねぇ~テヘ


1363230605105.jpg


同じ格好で寝る・・・・・・長男犬ぱんさんパグ 三男豚こっちゃん黒豚さん爆笑爆笑


母には、キラキラ天使キラキラが、寝ているとしか・・・好思えませんハート矢印『親バカ大賞グッド



さてさて、次回は・・・・・・・・下の写真で 1ばーーーーーん端で不貞寝中のぉぉぉ苦笑

1363230596427.jpg


黒い子ハート ぐうぐう黒パグです




追記♥akn♥

明後日、16日は 次男坊の『卒業式』です好


着慣れない『スーツ』とやらを着て行ってまいりますグッドにやにや


そして、そして・・・・・・17日はsei


名古屋・『日本ガイシホール』で ももクロちゃんのライブが行われますハート


東京発新幹線で2時頃名古屋着・・・・・・夕方5時からライブ音符音符音符音符音符そして~最終新幹線で帰路に着くと言う 超ハードスケジュールです音符音符音符音符音符



3ブヒ置いて、今回は泊まる事が出来ず断念ほろり



でも、楽しんで来たいと思っております音符れにちゃん音符の笑顔が見られれば最高ですグッド


今回のライブ音符は新曲含む 音符音符音符アルバム音符音符をメインに行う様で ホント楽しみです